DMM.com証券 評判+口コミ

テレビでもお馴染みのネットでのビデオレンタル事業等を展開しているDMM.comSVC証券を傘下に収め、ついにDMM.com証券が誕生しました。

 

新規参入とは言え、そのスペックは現状のFX業界に十分対応できる仕様となっており、取引手数料無料、スプレッド原則固定0.3銭となっている他、同社が使い易いと自負する抜群の操作性と自由なカスタマイズを実現したDMM FXオリジナルの取引ツールが用意されています。

モバイルトレードも行うことができるDMM.com証券2ちゃんねるでの口コミはどうなっているのでしょうか。

 

DMM FXの評判

 

新規口座開設で10,000円のキャッシュバックキャンペーン中(4月30日まで)

指値でじっくりと、10分以上かけて勝負するにはいい業者だと思う。
損切りを含めた、成り行きがすべるのはしょうがないと思ってる。

◎口座開設マッハ過ぎてびびったw やる気はあるみたいねw

◎使い勝手、悪くないと思った

◎ここなにげに使い勝手がよくてメインにしてもいいかなと思ってる

◎買いと売りのスワップが同じなんだが、手数料とってないの?

◎成行の滑りさえ改善してくれれば本当にいい会社だと思う

◎スプ狭い、スワップいい

◎成り行きが滑らなければここのシステム凄い使いやすい

◎悪いとこ書いてる人少ないね。もしかしてここ優良業者っぽい?

◎今のところ使いやすいし、良心的だという印象。多少すべるが許容の範囲内かと。

◎ほぼ24時間安定しつつ、更に取引ポイントバック俺でも20万円分のバックがあるのは、低コスト化の工夫もあると考える

◎指標スキャルしなくて注文を指値で出す人にとっては良い業者かな。

◎長年FXやってる人は、ある利点がいくつかあるからここ使ってる人多いと思うよ。